※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ポスティングの仕事に子連れで応募するのは現実的でしょうか。散歩しながらお小遣いを得ることができるか迷っています。

ポスティングの仕事したいのですが子連れでも可能ですか?

近所で地域の新聞配布(早朝ではない)の募集を見つけました。

内容は
• 毎週水〜金曜に「リビング新聞」を配布
• チラシ折り込み作業あり
• 配布時間は3時間くらい(3日間に分けて配布可)
• 出社不要、隙間時間でOK
• 月1万5000円
• 20代〜60代、男女不問



私は生後8ヶ月の娘を抱っこ紐で1時間ほど散歩させるのは日常的にしています。
でも、この新聞配布に赤ちゃん連れで応募するのは現実的に無理でしょうか…?
散歩しながらお小遣いもらえるなら最高だなと思ったのですが、応募してみるだけでも大丈夫でしょうか?

やめたほうがいいのか迷っています。
ご経験ある方、アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ままり

以前ポスティングしてました😊
ポスティングするだけですよね?
それで時に折り込み作業する。
出社なしで自宅で作業ってことですよね、
それなら大丈夫かと😊
お子さん、抱っこされてるでしょうし。
ただ配布の量にもよります。
3日に分けて配布可でしょうが、量があると抱っこしてても大変かもです💦
でも全然、応募してみるだけでもありです👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供連れてしてましたか?🥺

    折込作業とポスティングだけだと思います!!
    とりあえず応募してみようかなと思います!!

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    やってたときは既に子どもは園に通ってたので一緒にはさせたことないです😅
    ママリさんが抱っこしながらポスティングが負担でなければお小遣い稼ぎありです👍🏻

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね☺️

    抱っこしながら、やっぱり厳しいのかな、、、少し休憩したらいける気がします!!もし子供連れてでもOKだった場合、頑張ってみたいと思います!

    • 46分前