※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

平日は私は木曜日しか動けない。(↑仕事休みで)昨日、旦那は友達とゴル…

平日は私は木曜日しか動けない。。。
(↑仕事休みで)

昨日、旦那は友達とゴルフに行ったの知ってるけど。

今朝、前置きで、ダメ元だけど、旦那の今日の予定を聞いて、夕方にネットで買った荷物が届く以外は、特に予定はない……と。
だったので『出来れば今日、自転車では運びきれない、リサイクルショップに売りたい物を売りに行きたい』と話したら……

旦那から『さすがに、今日はね……無理だね💦💦💦』と。昼にちょっと行きたいところ、行くかもしれないし……と。

恐らく、今日は疲れてるしわざわざ面倒臭いし、で、さすがに今日は……と。。。

男って、イイネ。。。
自分は自分中心の自分ペースの生活が出来て。

うちは旦那が超特殊だけど……
ゴルフしかしない旦那だから、雨予報一つで、ゴルフの予定も自由自在に変更する。

自分のこと以外の予定は、子供の行事含めて、ほぼ感知せずだし。。。

こう言うのも、離婚動機になりませんかね??
無意味に、キレられないとムリかな。。。?

今日を逃すと、またいつ行けるかわからないから、今日、自転車で運べる量の物は、売りに行こうかな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児もしないってことですよね?
独身じゃないんだから優先順位が違いますよね🤷‍♀️
充分離婚できると思います!
価値観の違い って!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。一年前から、やっと子供の世話を少しだけやり始めましたが、、、
    幼稚園の準備、学校行事、習い事、病院、遊び、全部私やってますね😅😅

モラハラも価値観の違いも、証拠集めが大変なんですよね💦💦💦
    早く弁護士決めて、次に進めたいです😣😣😣

• 11月12日