※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夫(31)がすぐに「疲れた」と言います。1時間くらいの子供を見て(ほぼ携…

夫(31)がすぐに「疲れた」と言います。
1時間くらいの子供を見て(ほぼ携帯を見てる)疲れたといい、ちょっと買い物に行けば帰宅後「疲れた休憩」といい、夜の夫婦営みをすれば翌日「昨日頑張ったから疲れた(ドヤ顔」といいます。

これ本気で疲れたと言っているんでしょうか?
それとも疲れたといえば家事育児の手伝いから逃れられるから言っているんでしょうか。

私からすると、それくらいで疲れる?って思ってしまいます。

コメント

♡

うちの夫もです〜😅💦
疲れたという言葉がこの世から消えてほしいと思ってしまうくらいです、、

うちの夫の場合は、本当に疲れてるときもあるけれどそれ以上に私に対する甘えが大きいかなと思います。
気にかけてほしい、ねぎらってほしい、的な。。。🤣

Huis

本当に疲れているなら心か体の病気かもしれませんね💦私もすぐ疲れるなぁと思っていたとき、本当に病気でした😂
あとは口癖みたいな感じで言ってしまってるとか…

みー

¨疲れる¨が口癖になっているんですかね?
その位で疲れるということは無いと思いますが…疲れたと言う事で頑張った?自分を認めて欲しい感じがしました😅

ママリ

うちの旦那も疲れた疲れたしか
言えないロボットか?ってくらい
うるさいです笑
特に休みの日にいいます1時間に
1回いいますね、、運転つかれた
歩いて疲れた、昨日の仕事が疲れた
子供の相手疲れた、
食べたら眠くなった疲れた
疲れた禁句にして、言ったら罰金制
にしたいレベルです笑