※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
お出かけ

皆さんなら抱っこ紐とベビーカーどちらでいきますか?電車で50分、徒歩10…

皆さんなら抱っこ紐とベビーカーどちらでいきますか?
電車で50分、徒歩10分くらいの所です。
以前お世話になっていた派遣会社の事務所へ顔を出しに行きます。
お弁当を用意してくれるみたいなので事務所で食べます。
ソファーもあるので抱っこ紐でもいいかなと思っていますが、電車移動するので悩んでいます😓

コメント

りり

わたしならベビーカーで行きますが、抱っこ紐も持っていきます!

R

抱っこ紐は持ってベビーカーで行きます😊

にゃん

抱っこ紐だけで行きます!

ベビーカーは電車怖いです。
いろんな意味で😅

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいなら抱っこ紐でいきます!電車移動でベビーカーはハードル高く感じます😥抱っこ紐持っていって荷物増えるの嫌だし、、。

日月

上の子の時からずーーーっとベビーカーメインで移動です😆
ランチの時とかも、頭に落としたら嫌なのでベビーカーです。
抱っこ紐は、何かあれば使うくらいの気持ちで持っていっています。

ママリ

ベビーカー持って、ぐずった時の予備で抱っこ紐持参ですね😭バスや電車にベビーカーで乗りまくってますが、皆さんが言う怖いの意味が分かりません(笑)そんなに怖い人もいませんし…ニュースやSNSでごく1部の情報が取り沙汰されてるだけかと😅 時間はもちろん通勤ラッシュ時は外された上で、ですけど😅💦徒歩10分抱っこで、電車も合わせたら60分抱っこはいくら3ヶ月でもきついと思います💦まだお座りもできないでしょうし、、おすわり出来るなら電車で隣に座らせてとかでまだ休めますけどね😂

きじ🔰

皆ありがとうございました。
両方使いました。