※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

ワクチン接種後に体調不良で旦那に休んでほしいと頼んだが、仕事を優先されてしまい、悩んでいる。

昨日ワクチン二回目打って来ました。

夜から左腕が上がらないほど痛みがあり寝返りも打てず、あまり眠れませんでした。
朝、起きたら熱こそ微熱(37.6)でしたが体が異常にだるく、頭痛、吐き気もあり2人ワンオペは辛いと思い旦那に仕事を休んでくれるように頼みました。
ですが熱ないならむり。とバッサリ。サッサと仕事の準備をし出て言ってしまいました。
結婚して2年。正直もう男女ではないのかもと最近悩んでいましたが今日のが決定的でした。私より仕事の方が大事なんだなと。
2歳の息子は原因不明でまだ1人で歩けません。言葉もまだ一語文。下の子ができて甘えん坊でひたすら抱っこをせがんできます。

もう辛い。腕は痛いし頭は痛いし吐き気もするしだるいしなんで熱だけでないんだろう。
ネットで見るほかのご家庭は旦那さんが休んでくれてこどものめんどう見てくれたり看病してくれる人が多いのに。
よそはよそうちはうちでもつらいのはつらい。

コメント

a

2回目のワクチン一昨日打ちましたが40度の熱が出てしんどかったです。
はやく良くなるといいですね、無理しないでくださいね😭

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭

• 11月10日

2回目辛いですよね😭💦
実家とかも遠いのでしょうか?😭
こんな時くらい休んでほしいですよね…💦

• しぃ

しぃ

実家は近いのですが親の介護もあって出来れば負担かけたくないなぁという感じです😅

• 11月10日