※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

不倫する人は何回でも不倫すると思いますか?私 20歳 旦那 29歳 子供2歳 …

不倫する人は何回でも不倫すると思いますか?

私 20歳 旦那 29歳 子供2歳 です。
レスです。

付き合いっていた当初は5回くらい浮気されています
結婚してからは一人の人と2年くらい不倫されていました
探偵雇うお金も無かった為証拠も取れず自分で証拠が掴める日をじっと待っていました
そして慰謝料取って離婚しようとしていました

ですが爆発してしまい、本人に不倫してるんだろと口にしてしまいました。
そこから謝られて許してしまい、ズルズルと今に至ります。

女の影は消えてしまいました。

また彼はすぐ不倫するでしょうか。元の仲に戻れるとは思っていません。慰謝料が欲しいです。
何回も浮気する人はまたするでしょうか。。経験ある方いませんか?

コメント

アラサーママリ👼🏻

現にそれだけの回数浮気しているのであれば
魔が差したとかでもなさそうですし
今後も繰り返すと思います😭💦

• なあ

なあ

そうですよね。。!それまでに備えたいと思います😢

• 11月10日
いまちゃん

何回も浮気する人はまたするかどうか。。
悲しいけど、御自身が1番身を持って知っていらっしゃるのではないでしょうか🥲

もう病気なので治らないと思います。
関係性を既に諦めているのであればまた訪れるであろうその時に向けてシングルでもお子さんを育てていけるようしっかり基盤作りをしておくといいと思います。

大変だとは思いますがお子さんと御自身の幸せの事だけ考えて頑張ってくださいね。

• なあ

なあ

ちょっとうるうるしてしまいました!😂
    ありがとうございます。それに備えて頑張りたいと思います……

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

繰り返すとは言われますが、お金がないならもう一度不貞があっても証拠がとれないので、慰謝料の請求は難しいのではないでしょうか。

• なあ

なあ

仕事を増やして貯金に回そうと思いますm(_ _)m。

• 11月10日
リラックマ★

ですね。。それだけ何度も浮気、不倫してるならまたするかもしれませんね😢
2年同じ人と不倫って、なあさんきつかったですね😢
考えたくないけど、遊びではなかったのかもですね💧
私ならまだその人とつながっているかもと色々調べますね!
探偵に頼めないなら、まず携帯みます!

• なあ

なあ

ええなんか泣いてしまいました😂笑
    吹っ切れてたつもりなんですけど色々キツかったです!
    ほとんど家にいないしパスワードも分からなくて、見れないんですよね😢

• 11月10日
  • リラックマ★

リラックマ★

いやいや、きついですよ😢
    ずっと残りますよね😖
    携帯みる隙もないし、パスワードもわからないんですね!
    車にボイスレコーダー仕込むとか、、怪しいレシートないかとか財布みたり、、できることしたいですね😢

• 11月10日
mama

私の旦那も不倫して1度離婚しましたが最近復縁して再婚しました。
とても反省したようでいまはGPSなどもついてますし不倫してる様子は全くないです。

でもそれだけの前歴、しかも長い期間の不倫 してるって なかなか治らなそうですね😅

本人が既に認めているのなら慰謝料請求取れると思いますよ。

でも私の考えですが、不倫してる旦那さんってこの世の中にたくさんいますし、わたし次不倫されたとしても離婚する気はありません…家に帰ってきてくれていいパパしてくれてお金入れてくれれば🙆🏻‍♀️とりあえずいいかなと😅

• なあ

なあ

昔は私もGPS付けていたんですけど冷めてしまってからなにも見なくなりました……😢
    最近では顔見るのも嫌でこれだと子供に伝わってしまうかなとすごく不安で離婚を考えています😢

• 11月10日
ゆん

年齢聞いて失礼ですが17歳くらいで妊娠したんですか?
一回り年下の奥さんなのに、旦那さん最低ですね。

• なあ

なあ

17で妊娠しました😂!
    段々慣れてきてしまって何も思わなくなったんですけど、最初はすごいショックでしたねやっぱり、、

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

浮気した事ある人=浮気できる(嘘をついたり裏切ったりできる)人だと思っています。。
しない人は一生しないし、する人はチャンスさえあれば何度もすると思います😭
お辛いと思いますが以前の方と切れているかもわからないですし、またしてしまう可能性もあるので今は信じ切っているフリをして泳がせて証拠を掴むのが賢明ではないでしょうか💭

ママリ

人によると思います。
現に何回も不倫してたけど、もうしてない方もいますし。。

はじめてのママリ🔰

若い時は浮気しまくってたけど結婚して変わった😊って人もいるので例外もあると思いますが、基本的に一度したことある人はまた浮気すると思っています…

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じでした。昔から女好き、何度も戻ってくるので許してしまってました。結婚して1番幸せな時に真っ黒責め続けてたら逃げましたよ!私はなんでこんなクソに振り回されあげく捨てられたのか?死んで欲しいってなりました。しかもうちの旦那は離婚したらバツ2になります。やはりクソだった、病気だなと思ってます。治りませんね…子供達には苦労させちゃうけど、もう離婚なので記憶が残らないうちのがよかったのかなとプラスで考えるように毎日頑張って生きてます。
とりあえず不倫するようなやつと一緒にいるなら仕事はしといた方がいいですね!
辛いと思いますが頑張って下さいね!