※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

潔癖症の方、トイレを家族以外に使われるのどう思いますか?赤の他人だっ…

潔癖症の方、トイレを家族以外に使われるのどう思いますか?赤の他人だったら完全にアウトで今後子供の友達とかどうしよう…と思ってます。
そして、義理家族の男性陣(私の父もですが)がみんな立ちション派なので、ほんとに嫌です。幸い、今はコロナ禍なので集まることないですが…

コメント

子供の友達来た時とかは
よくおしっこ飛んでるので私がトイレに行く度に拭いてます😂

我が家は立ちション禁止!!と大人には言ってますが義父とかだと張り紙しそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇっおしっこ飛んでるんですか?!
    それって躾とかお行儀じゃなく、仕方ない事なんでしょうか。
    或いは男の子だからとか?(我が家は女の子なのですが、飛んだことがありません)

トイレマットは置けないですね😰

義父が来る時には張り紙しようかなと、まさにそう思ってました😂

• 11月10日

退会ユーザー

男の子だからです!笑
    座ってさせてましたが園で立ちション習うのでそれを覚えてからはずっと立ちションです😂
    遊びに来る子供達も男の子が多いので一緒に立ってしててカオスでした🤦🏼‍♀️🧹笑

はい、当分我が家はマットなしです🙅‍♀️

初めのうちにルール知ってもらう為にも張り紙はいいと思います😂👍🏻

• 11月10日