※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

34週2日の初産婦です。NST時に張りますが、入院後は少なくなりました。NST時の張りが問題で、早く退院したいです。頚管長は34.2mmです。どうしたらいいでしょうか。

【34週2日 初産婦】
張りやすい人や切迫早産の人に教えていただきたいです。

私は、ふだん普通にしてる分には全くでは無いですが
張りません。

ただNSTをやる時の看護師さんの締め具合で、
極端に張ったり張らなかったりとほんとうにそれぞれです。

今月2日に、極端に張り入院になりました。
それから入院して約1週間経ちましたが
その時よりは張りは少なくまた看護師さんによって
それぞれかなぁ、、って感じです💭

この場合NSTをやっている時だけ極端に張るんだと
看護師さんに主張した所でなんの意味もないですよね😅

うまくいえないんですけど、NSTやる時だけ張って
それ以外張らないのに長期入院しているのもしんどくて、、。

頚管長や子宮口開いてもいないので
出来れば早く退院したくて。
どうしたらいいのでしょうか。
ちなちに頚管長は最終はかったとき34.2mmくらいでした。確か。

コメント

まき

頸管がそれだけの長さがあって、34週超えてくれば退院させてもらえるのではないでしょうか⁈

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    そうだと思ったんですが、NSTで毎回張りが出てしまうため、看護師の方からは張りやすいからね〜などというプレッシャーが😅

    • 11月9日
  • まき

    まき

    個人病院ですか⁈管理が厳しいんですね💦

    前回は入院していましたが、今回の病院では34週で2センチきってもよほどの張りや痛みがなければ入院はしなくて大丈夫と言われました。
    それも心配になってしまいますが…。

    • 11月9日