※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
ココロ・悩み

周りにはしんどい気持ちを言えず、旦那が何もしないけど親が少し手伝ってくれるから大丈夫だと言ってしまう。友達には愚痴を言うけど全部を言えず、自分のことを知らない人にだけ本音を話せる。最近は毎日辛いけど、実家に帰ろうかなと考えている。

しんどい つらい って周りに言えますか?
私はなかなか言えません。
頼りにしてないとかではありません。
プライドもないです。

旦那が本当になにもしません。
でも親にも少しはやってくれてるから大丈夫だよって言ってしまいます。
友達には愚痴を言いますが、全部をそのまま言うと引かれるんじゃないかって思って言えません。

こういう場で自分のこと知らない人にしか伝えられないです。

最近は虐待するよりマシかぁって思って毎日過ごしてます。

実家にしばらく帰ろうかな。

コメント

のん

知り合いが、しんどい、辛いを旦那に言うことが出来ず我慢して自分の中で勝手に解決して別れましたよ。別れた後甘えも喧嘩も、ちゃんとすればよかったと後悔してましたよ、夫婦生活メリハリないと飽きられるし、自分も飽きるしですよ。