※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yotsuba
妊娠・出産

クリアブルーで薄い陽性反応が出たけど、チェックワンファストは陰性。妊娠可能性はある?排卵日不明、生理から28日目、不安。

チェックワンファストで陰性(うすーく陽性線が見えなくもないような感じ😢見たいだけかもです💦)だったのに、クリアブルーで薄いけど陽性反応が出ることってあるのでしょうか?💭

昨日の夜と今日の朝、クリアブルーで薄陽性だったのですが、夜にまたクリアブルーをしてみると前より薄くなってる気がして。

不安で、チェックワンファストを使ってみると、こっちはほぼ真っ白でした😭

この場合は、やはり妊娠可能性はないのでしょうか😢

ちなみに、今日で前回の生理から28日目なのですが、1週間前に3日間鮮血の出血があったり、排卵日も把握できていません💦
仲良ししたのは、10月20.22.23.29日です 。

文章ごちゃごちゃですみません😢
ご意見頂けますと幸いです、、🙇🏻‍♀️💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠した時、クリアブルーでうっすい線でしたよ!

でも、見えるか見えないか程の薄さではなく、うすーく出てるなって分かるくらいの線でしたが…。。。

• Yotsuba

Yotsuba

コメント頂きありがとうございます😭

クリアブルーは割とでてるなあって分かるくらいの薄い線なのですが、チェックワンファストの方がほぼ見えない感じです😢

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

なんだかんだやっぱり朝一の尿が1番しっかり出る気がするので私なら別の種類の検査薬で朝一もう一度試してみます🥺
排卵日もズレているかもなので気にはなりますがもう少し日にちをあけてみます😂

• Yotsuba

Yotsuba

コメント頂きありがとうございます😭

夕方頃にカフェの飲み物を飲んだので、その影響で薄くなってると信じたいです🥺

つい何回もやりくなってしまいますが、結局モヤモヤするだけなんですよね。。
    思い切って数日あけてみます!🙇🏻‍♀️✊🏻

• 11月8日