※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

アパートの外装工事の騒音で睡眠不足が続き、限界です。朝から夕方までの工事音がうるさく、子供の睡眠も乱れています。昼夜逆転が長年続いており、精神的にもつらい状況です。

工事の騒音について限界です。
住んでいるアパートが外装工事をしているのですが朝8時から17時まで工事をしています。
その音がかなりうるさくて壁事態が薄いせいもあり工事の音がもろで聞こえてきます。
私の睡眠時間が朝方からお昼にかけてなので最近睡眠時間が毎日2.3時間です。工事の音がかなりうるさいので日中子供を寝かしつけたと思ってもすぐに起きてしまい外装工事はしょうがない事だとわかっているのですがもう1週間以上も続いていて睡眠もまともに取れていないので正直限界です。妊娠前から何年も昼夜逆転が当たり前だったのでいくら睡眠時間が短くても夜は寝られずメンタル的にも限界です。工事の騒音がどうにもならない事もここに書いてどうにかなる話ではないのもわかっているのですがただ誰かの目に止まればと思い投稿しました。

コメント

わかります工事の音って本当に不快ですよね💦
うちも今近所で工事+2階の部屋が入居に向けて工事や掃除をしていて中も外もうるさく睡眠不足の中イライラMAXです
まだ1ヶ月だとあまり外に連れ出せないですよね😵‍💫💦ご実家が近ければその時間少し行って体を休めることとかは厳しそうですか?
寝不足続きで余計に頭に音も響くと思うので早く工事が終わるといいですね😭