※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在車の購入で迷ってます!NBOXが欲しんですが、最近はリースなどがよく…

現在車の購入で迷ってます!!
NBOXが欲しんですが、最近はリースなどがよくでてるのでリースにしようかと迷ってましたが、
話を聞きに行くと、計算すると210万くらいを7年契約で払う額でした。
その後もし買い取るなら残りの残高を払うとの事でしたが、それだとお得だとおもってたけれど、車買える値段なのかなと思いました!
皆様Nボックスカスタムだいたいいくらくらいで購入しましたか??
オプションなどで上下はすると思いますがもしよろしければお願いします!

コメント

はじめてのママリ

弟がカルモで車サブスクしようとしてましたが、普通にローン組んだ方が安いのでやめて中古車にしました!
うちはスペーシアカスタムですが180マンくらいで買えてます!
210万払い込みで買えるならまだしもそれに残高っていくらになるんでしょうか
金利で10%くらい持ってかれてませんか?
7年で解約できないとなると家とか欲しくなったときにもローンで扱いになると困るよって話ししてやめさせたのですが、その7年契約は解約できますか?

いまは金利1%くらいでローンもあるので普通にディーラーで買った方が安い場合もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通に買った方が得ですよね!
    最初は車検などいらないならと思ったけど、冷静に考えるとん?ってなったので…
    7割が7年間で払い3割は買い取るならいるとの事でした!
    7年払ってまたリースで乗るのももったいない気がしてできません💦
    解約できるかまでは聞いてませんでした😂😂

    ディーラーで購入し銀行で借りる方が絶対的にいいですよねやっぱり!
    維持費が要らないで釣られそうになってました笑笑

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軽ですと車検も自動車税もかなり安いのでローンで買ってリースするはずだった金額積み立てしておけばカバーできると思います!
    解約できないならただのローンと同じみたいなもんですわね
    一度計算してみたほうがいいと思います
    金利でどれくらい持っていかれてる計算なのか!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    多分相当高いと思います💦
    軽は維持費が安いですよねなのでそんなに変わりは無いかなと思いました!
    今は普通車2台で維持費が高いので😂😂😂

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねって打ったつもりがですわねになってました
    失礼しました😂

    普通車2台なら全然軽の分で余裕出ると思います!
    ちなみに下取りだしたのでうちは差し引き150万くらいでカスタム買えてます!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今の下取り出すつもりなので少しは安くなるかなと思ってます!!
    ありがとうございます😊

    • 11月8日
はゆ

リースより私は残クレで
購入しました。
ちなみに何年ほど乗ろうと
考えておられますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は次購入すると長く乗ろうと思ってます!!
    残クレは5年のって残りは乗り換えると要らなくなるものですよね??😊

    • 11月7日
  • はゆ

    はゆ


    長く乗る予定なら、
    中古で自分で購入したほうが
    良いかもですね!
    残クレはそんな感じで、5年後も普通に乗り続け支払い続けました。
    支払い7年目で終わったのでその後
    支払いなく8年目まで乗ってました。笑

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残クレはディーラーでお金借りる時のみですよね??
    金利は高くなかったですか?😂
    私も一、二年でいいので支払いない日々を過ごしたいです!笑笑

    • 11月8日
  • はゆ

    はゆ


    高くなかったかと思います!
    何乗るかにもよりますが、、
    車代なかなか金額かさみますもんね。😭!
    もう乗り潰す勢いで乗るなら
    自分で購入が良いかと思います!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちは新古車で170万円くらいでした!
オプションは
ナビ
ドラレコ
両側スライドドア
後は細々と…って感じです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!?170万でですか!!
    色んなところで見積りとってみたいとおもいます!✌️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確か展示車だったらしくて装備が良かったんですよね👀

    新古車も探してみたらお値打ち品ありますよ🙌

    是非✨

    • 11月8日