※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🍒(24)
ココロ・悩み

12月で3歳の息子と先日産まれた娘がいます。里帰り出産の為息子は私の…

12月で3歳の息子と先日産まれた娘がいます。
里帰り出産の為息子は私の地元の保育園に
10月から12月まで行ってます。

私が入院してる時は婆の言うことをしっかり聞いていみたいなのですが、娘を連れて退院してから、いきなり婆、私の妹をパンチをしたり、「邪魔」「嫌い」「あっかんべー」したりするようになってしまいました。
産まれてから息子と離れたことはなかったのでいきなり里帰りして私の家族の中にポツンと置かれて、保育園にも通わされてストレス溜まってたり、情緒が不安定かのかな?
なんて思うんですがダメなことはダメなので怒ります。

でももお何回も何回も言わせるので正直怒るのもめんどくさくなってきました。そういう経験された方いましたらどうしてたか教えていただきたいです😅

一体どういう心理なんでしょうか。

※ちなみに娘だけを可愛がったりするようなことは
せず、息子との時間の方を取るようにしてます。
私の妹も高校生で家にいるのでたくさん遊んで
もらっています。


文章能力なくてすみません。

コメント