※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義実家に里帰り中で、幼稚園のアルミ倉庫の扉が風でうるさくて悩んでいます。苦情を言ってもいいでしょうか?

義実家に里帰り中です。
体調がまだあまりよくないのでもうしばらくいるつもりですが
部屋の窓を開けるとすぐ幼稚園の運動場になっていて
そこに置いてあるアルミ倉庫の扉が風が吹くと
バタバタうるさいんです、、。
幼稚園に苦情の電話を入れていいのか悩みます。。
なにか物が壊れたのか!?と思うくらいの音でなることもあり
育児疲れで横になってる時や、体調が悪いときに鳴ると
動悸がしてきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の敷地内なら苦情を入れても風が原因なのでどうにもならないと思います😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    倉庫の場所を変えてもらったり、建て付けをよくしてもらう、又は倉庫を変えてもらうことは難しそうなんですかね、、😭💧
    工事並みの騒音なのですごくストレスで、、💧

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金がかかってくる事なのですぐに出来るかは分かりませんが、苦情というより相談という形で役場に電話してみるのはどうでしょうか?🥺

    • 11月7日
ブラウン

倉庫の扉が開かないようにできると思うので、言ってみる価値あると思います!!