※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が少なく、性格が謙虚で明るい性格になりたい。お洒落を頑張っているが、人間関係やママ友作りが苦手。アドバイスを求めています。

私は友達がいないと言っても過言ではないほどいません

理由は、淡白な部分があります。(昔からあまり友達が多くはなかったので)

旦那からも冷めきっている、友達として置いておくようなパッとした部分がないと言われます

友達からは浅い関係だと何考えてるかわからない、謙虚すぎる、優しい、マイペース(ここらへんよく言われます)

もうちょっと明るい性格になりたいです、、

最近お洒落頑張ってます

あと人の距離感掴むのが苦手です

ママ友の作り方教えてください

コメント

私の事かと思ってしまいました!私も同じで浅い関係の人から何を考えてるかわからない、冷めた性格で昔から落ち着いている、一緒にいておもしろくない、優しい、マイペースと言われます😓
距離感掴むのも苦手で、以前ママ友作ろうと興味ない事にも興味あるフリして、周りに合わせて無駄にテンション上げてたんですけど、結局疲れてママ友ともうまくいきませんでした。
そのうち無理しなくても気が合うママ友と出会えるかなと今はマイペースに過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね笑
    どこかで出会えたらお友達になりたいですね笑
    合わせるのが苦手なんですよね、、
    わからないことを「わかるー♪」って合わせるのがしんどくてw
    私もそうすることにします✨

• 11月6日

退会ユーザー

私もです笑 いちごショコラ🎂🍰さんとならめっちゃ気が合いそうです😂ぼちぼちやっていきましょうね😌

• 11月7日

私も友達いないです😅
学生時代は連れションしないタイプだったので、何で誘ってくれないの?とか聞かれたりしました笑

その場ではとても仲良く出来ますが、離れるとパッタリ音信不通タイプです。なので学生時代や職場で散々遊んだ人達と全く連絡とってません。インスタなども一切しないので、消息不明扱いになってます笑
多少は友達に依存しないと、関係続けるのって難しいですよね💦
頑張って誘われたバーベキューなど行ったりしてましたが、何か疲れて誘われても行かなくなりました😅いま友達がいないのは、続ける努力をしなかった自分のせいだなと実感してます😂

インスタなどで繋がることが多いみたいですよ!児童館で待ちあわせはじめましてをよく見かけてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れション私もしないタイプでした。
    LINEほどめんどくさいものはないと思います!笑
    インスタも開くまでがめんどくさいからしないかな笑
    児童館とかは行ってみたいですね✨

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

あまり情がない感じですか?だんながそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身あんまり人に興味ないなとは思ってます
    言ったらダメですが、、🙅‍♀️表面上ならいくらでも人に優しくは出来ますが
    心はそんなこと思ってないですね
    あいつ憎いわとか、そんな感情はないし、
    人を攻撃する事は絶対ないですよ✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!旦那がそうなんで笑

やはり自分に興味持ってくれないといても楽しくないのはあるかもですね!

• 11月6日