※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中、トイレで鮮血が出て心配。病院が明日まで空いていない。安静にしているが下腹部が時々痛む。怖い。

切迫流産で自宅安静中(4日目)なのですがトイレ行ったらサラサラ?の鮮血が😭😭
明日病院やってないし、今日も午前までだし…😭
安静にするしかないよね、子宮?下腹部もたまに痛むけどめっちゃ痛いわけでもないし、
怖いい😭😭😭

コメント

ひまわり

電話で確認した方がいいですよ。なにかあってからじゃ遅いので🥲

• なち

なち

そうですよね😭

• 11月6日
まり

私も今切迫流産で自宅安静中(5日目)です。
ずっと出血していましたが、今日はおさまっています。

1日の夜に出血して、2日に病院受診しました。
今は流産につながる出血なのか、大丈夫な生理的な出血なのか病院でも判断できないから、安静にするしかない。と言われました💦
また出血したらどうしたらいいか聞くと、病院にきても一緒だからとりあえず安静にしときなさい。と言われました😅
めっちゃめちゃ不安で精神やられますが、12日に受診なので、それまで安静にして耐えます。。

腹痛ですが、きゅーっと子宮が収縮するような痛みじゃなければ大丈夫と言われました!
もし、収縮するような痛みなら、電話して聞いた方がいいと思います!

私は、咳やくしゃみをした時にお腹がズキズキ痛みます💦

めっちゃ怖いしめっちゃ不安ですよね😱
一緒に頑張りましょう🥺

• なち

なち

わぁ、事細かにありがとうございます😭😭
    不安はまだまだ続きますが赤ちゃん信じてお互い頑張りましょう😭

• 11月6日

分娩できる病院ですか?

だとしたら外来は午前中だけだとしても病院には誰かしらいると思いますよ💦
産後で入院されている方や色んな理由で入院されている方いらっしゃると思うので💦

茶おりは古い血だからそのまま安静に。くらいしか言われませんが、鮮血は電話したほうがいいです😭

• なち

なち

電話してみたところ薬も出てるし来週の火曜日診察の予定だったのでそのまま安静にしてくださいとの事でした😌
    心配して下さりありがとうございます😭

• 11月6日