※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

休日子供任せて同僚の女連れて写真撮りに行って前日遅く帰ってきて翌日…

休日子供任せて同僚の女連れて写真撮りに行って
前日遅く帰ってきて翌日遅くに起きてきて
鬱の薬飲んでるから昼ごはん食べたら夕方まで寝て

それで

「会社は休んでるけど副業(カメラマン)で稼いでるんだからいいだろ?」


え、いいの?
そういうもん?

こっちは毎日休まず家事育児仕事して、君は鬱だから子供に泣かれるとフリーズするから君に預けることはできなくて、家事育児の合間合間で仕事してるんですが、それでも朝ちゃんと起きてよとか、同僚でも女性と一緒に休日過ごされるのは嫌だよとか、そういうこと言うとその返答が来るって、そういうもん?

最近いつ一人で休んだかな

あれー覚えてないやー

最近5時間以上ちゃんと寝たかな

あれー覚えてなーい

君は一人の時間ありまくり、いつでも昼寝して、寝かしつけることもできず一人で寝て、

羨ましい限りだよ。

コメント