※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasiba
妊娠・出産

妊娠前の服が着れなくて不安です。いつ頃着れるようになるか知りたいです。産後ダイエットが必要なのでしょうか?

妊娠前の服がほとんど着れません😭
自分が思ってたより下半身太くなってることに驚き...

お腹というより、太ももあたりでつっかえるので出産後もちゃんと着れるのか不安です...

みなさんはいつごろくらいから妊娠前の服着れるようになりましたか?
産後ダイエットしないと着られないものなんでしょうか?( ;∀;)

コメント

*myk*

お産の際骨盤が開くので
産後骨盤を中心にケアすれば
大丈夫ですよ!
私は骨盤矯正インナー使って
元の体型に戻りました\( Ö )/
服も全然着れます♪

  • kasiba

    kasiba

    どこの骨盤矯正インナー使いましたか?(>ω<)
    ワコールのガードルタイプのやつ使おうと思ってたのですが帝王切開になりそうなので使えないかなと...😢

    • 10月12日
  • *myk*

    *myk*

    ワコールのパンツタイプ使ってます!

    • 10月12日
しまじろー

わかります!!

産後、服が全く着れなくて、絶望しました。笑

頑張ってダイエットして、半年ちょっとで戻しました〜。

  • kasiba

    kasiba

    結構大きめでゆったりした服だったので、このくらい余裕と思ってたら全くダメでした😱😥💦
    ダイエット始めるなら産後1ヶ月からのがいいですか?

    • 10月12日
  • しまじろー

    しまじろー


    そうですね。

    私は万全を期して、2ヶ月から始めました〜。

    • 10月12日