※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳の息子が寝る気ないのに「ねんね」と言うのに困っています。昼寝させても30分後には起きてしまい、眠いフリをするので一休みできないと感じています。

2歳の息子の寝る気ないのに「ねんね」っていう言葉にうんざりです。
昼寝したくなったのかと思い寝かしつけしましたが
30分経っても寝る気配なく、、、
結果夕方になっても起きてます。
なんで寝る気ないのに眠いフリをするんですかね?
よし、一休み出来る!と期待しいつも裏切られた感があります😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!(笑)
勝手にひと休み出来ると期待しちゃうので、勝手に裏切られた感倍に感じますよね🤣🤣🤣

  • みー

    みー

    一緒ですね😂
    眠いフリから4時間近く経ちましたが未だに遊んでます💦

    • 11月5日
はっちゃん

まさに今うちもそれです笑
疲れてないから寝れないんですかね、、😂

  • みー

    みー

    同じ方いて安心しました😮‍💨
    なんなんですかね、それなら眠いフリしないでと思います…

    • 11月5日