※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

排卵日の特定が難しい状況で、KLCでの顕微授精を検討中。生理3日目に行くよう指示があり、仕事の調整が難しい。生理3日目は必須か、4日目でも可能か悩んでいます。

おはようございます。先月はクリニックお休みなので排卵日の特定が出来ていないのですが、27日に強陽性、29日は陰性でした。今月からKLCで顕微授精をお願いするのですが、生理3日目に行くよう言われているのですが、体温が下がったけれどまだ生理が来ません(>_<)地方からの通院になる為仕事を休まないといけないのですが、予定が立てられなくて…KLCに通っていらっしゃった方、生理3日目は必ずでないといけませんか?もし今日来なくて明日になってしまうとどうしても仕事の調整が出来ず4日目になってしまいます(>_<)

コメント

elie🧸

地方からだと大変ですよね💦💦
KLCではないですが…
排卵誘発方法はどんな方法と言われてますか??
2日目なら全然いいと思うんですが、4日目だと、3日目からやる排卵誘発もあるので遅いかもです。

• 凛咲

凛咲

こんにちは。お返事ありがとうございます(*^^*)排卵誘発はせずに自然排卵でやる方針らしく、排卵誘発はしないみたいなのです💦

• 10月12日
  • elie🧸

elie🧸

自然排卵でお薬の処方はないと言い切れるということでしたら、4日目でも問題はないと思いますが、病院に問い合わせてみられてはー?

お仕事との両立大変ですよね💦💦
    お互い頑張りましょ♡
    私も明日か明後日あたりリセットになりそうで、そしたらロング法で体外受精にトライ予定です!

• 10月12日
  • 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊今日薄っすら茶オリのようなものがあり、これを生理1日目とカウントしていいならちょうどいいのですが(*^^*)病院に電話してみます。
    えりぃーさんも来月から体外予定ですか?大変ですがお互い頑張りましょう♡

• 10月12日
  • elie🧸

elie🧸

このまま鮮血に変われば生理なので1日目でカウントしていいと思いますよ♡

私の方は今月の生理がきたら、3日目からピルを飲んでその後病院行って…という感じみたいです。
    ほんと頑張りましょう♡

• 10月12日
  • 凛咲

凛咲

ありがとうございます😊まだ鮮血に変わらないんです(>_<)明日鮮血になると困るからドキドキです💦
    えりぃーさんはピルを飲むのですね。病院によって色々なやり方があるのですね〜。
    授かれますように👶

• 10月12日
  • elie🧸

elie🧸

私の方はなんかピルを2週間くらい、そのあと点鼻薬で排卵止めて、11月の半ばくらいから毎日hmg、育ったら夜中にHCG打って翌日採卵、と。そして3〜5日後に移植らしいです!長丁場になりそう…
    その前に今日明日くらいには生理くるはずなのですが、来る気配ナッシングで…

授かれますように♡

• 10月12日
  • 凛咲

凛咲

そうなのですね〜。来る気配がないなら、今回で授かれているといいですね♡
    私も顕微の前に自然で授かれたら…なんて甘い期待をしてしまいましたが撃沈でした(>_<)

• 10月12日
  • elie🧸

elie🧸

ありがとうございます。
    検査薬してもなぁ…とのんびりしてます。笑

そのお気持ちわかります。とても費用かかりますしね…!😭
    新宿来られるんですよね。
    是非美味しいお食事とかも楽しんで、少しリラックスされてください♡

• 10月12日