※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼と息子との関係に悩んでいます。彼は私の感情に理解を示さず、息子にも無関心。別れた方がいいでしょうか。

初めまして

一児のシングルマザーです
この度、仕事が一緒だった彼とお付き合いすることになりました。
息子とも仲はよいです。

だけど、少し気になることがあり、
私はよくイライラしてしまう性格で
イライラしたらぶっちゃけ1人で叫んでしまう感じです。
誰かと喋ったり電話したら落ち着くのです。
彼にもイライラしてるってLINEいれたりするから
その時は暇だったら電話してほしい言ったら
「俺にも文句言われるんでしょ?当たり散らかさない?そうなるのはやだから」言われました。
なんかちょっとな...って。。。

彼は自分のことしか考えてくれてないのかなって
時々思います。

彼と息子と私でどっか遊びに行っても
息子のマシンガントークにはずっと付き合って
くれますが、いざ体を使って遊びとなると
遠くで眺めてる感じです。
この前は、息子が仰向けになってて彼が息子の足を
息子の頭の方まで持っていくことをしてましたし、
この前は、刀で息子の首を締め付ける動作もしてました...。
別れた方がいいですよね。

私がイライラした時も対処法わかってるのに
助けてくれないし、
息子に携帯で喋りながらゲームの通信しよう?って
前から誘われてるのに私といざこざがその前にあったら
今ゲームの気分ではないからやりたくないとか言われます

コメント

deleted user

気になる事が気にならないくらい良いとこがあるなら別れません!

付き合ってすぐそんな感じだったら私なら早めに別れる気がします😅

のきした

刀で息子さんの首を絞める動作????想像がつきませんがお遊びではなくいきなりですか?
私なら我が子にそんな変なことをされたら即別れます💦
その他については投稿者様の求めることが少し多いようにも感じました、、すみません。

はじめてのママリ🔰

まぁいい大人がイライラするから電話でストレス発散に付き合ってくれ、付き合ってくれないなんて思いやりない!って言われるのも正直しんどいと思います。
相手の時間を使ってストレス発散したいと言ってるわけですから。

息子さんへの態度を見てやめておいたほうがいいと思います。可哀想。

はじめてのママリ🔰

別れたらいいんじゃないですか?

お互い望むものが違いますよね。

逆に、私はイライラを相手に付き合って欲しいと言われて、ぶつけられても嫌なのでもしそんな彼氏なら無理です…

はじめてのママリ🔰

いらいらを、あまりにぶつけられるのは苦痛ですよ。それを平気な人をみつけたほうがよいかもです。

所詮はかなしいですが、他人の子供。じつのこどもでも面倒みないパパがいるくらいですから、期待しないことです。