※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胚盤胞移植後、フライング検査でBT10が判定。24日にオビドレルを打ち、hcgは抜けているか心配。判定日まで待つべきか悩んでいます。

AHAありの胚盤胞移植してBT6です。BT10が判定です。
フライングは良くないとわかりながら
ソワソワするのでフライング検索してしまいました。

これはいい結果なのでしょうか??
ちなみに24日にオビドレルを打ってますが
さすがにそのhcgは抜けてますよね??

前回hcg打ったの忘れて偽陽性でて
そのあと陰性でめちゃ落ち込んだので
気になって...

じゃあフライングせずに判定日まで待てよ
って感じですが😂😂😂
すみません、気になっちゃって😂😂

コメント

N

hcgが抜けきってないとしてもその濃さなら陽性っぽいですね🥰

私はhcg打たずにBT6でそれより薄かったと思います☺️
私も偽陽性にぬか喜びしたことあります🤣やめてほしいですよね!笑

期待大ですね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偽陽性はほんとにやめてほしいです😂
    陽性で喜んだけどこの濃さで大丈夫かいろいろ怖くなって🥲濃くなってほしいです😂

    • 11月4日