※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しく、寝ぐずりや寝言泣きがひどいです。昼間は短い昼寝のみで、夜も寝返りやぐずりで苦労しています。辛いですが、収まる時期がくるでしょう。

最近寝ぐずり?寝言泣き?がひどいです。。昼間は1時間~2時間の昼寝のみです。前まではグズっても寝かしつければ寝ましたが最近寝かしつけても気に入らないのか海老反り泣き。。寝たと思えば1時間くらいで寝返りの拍子でぐずり泣き。。寝かしつけてまたぐずりギャン泣き。。
ほとんど寝れないし夜が来るのが憂鬱です。収まる時期はくるんだろうけどつらいです(><)

コメント

Rまま

分かりますー!
私もそんな感じが1歳半までありました^^;
夜泣きが嫌だから1歳1ヵ月で断乳したのに…

日中一緒に昼寝したり、テレビ見せてると大人しかったので夕方の教育テレビ流しっぱなしで昼寝とかしてましたよ^^;

今も疲れてる時、どうしても眠くてやってます。

いつかは終わると思いますし、家事など手を抜いて、休める時は休んじゃってくださいね︎☺︎