※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが赤ちゃんに暴言吐いたのを聞いた事ある方いますか?⚠︎泣いてい…

旦那さんが赤ちゃんに暴言吐いたのを聞いた事ある方いますか?
⚠︎泣いている時に(うるさい、だまれ、ガキなど、、、。)
少し前に、お風呂の時間だから洗いに行こうと思い、赤ちゃんを旦那の横に置いて行ったのですが、置いたらギャン泣きしてしまって泣き止まなかったようで、(プラス旦那も眠かったようで)リビングからうるせークソガキと聞こえてきました。確かに泣き止まないとイライラしてしまう気持ちはありますが、そんなまだ喋れない子に言う事じゃなくない?と思ってしまいました。なんだろー、ショックでその時は涙が出てきてしまいました😢旦那が子ども大好きなのは知ってるので違う一面を見てしまった感というか、、モヤモヤ☁️
次の日LINEで暴言は吐いちゃだめよ🥺と伝えた後からは物腰柔らかくなりましたが、、。

コメント

🕊

うるさいなーと言いながら口塞いでるのは見たことがあります😔
なのですぐに怒ってそこから1人で任せれなくなりました。
3歳前の最近になってやっと長めに預けれるかなと思えるようになってきました😓

• ママリ

ママリ

お子さんの口を塞いだんですか?😨
    全く私も同じ考えです!!!数週間後に美容院に行く予約をかなり前にしてて、その後にこういうことがあったので何されるか不安でたまらないので旦那の実家で見てもらうことにしようと思っています。

• 11月3日
  • 🕊

🕊

塞いでました。
    まだ1ヶ月か2ヶ月だったと思います。
    その後は見る限りやって無いですが1回そう言うの見ちゃうと何となく不安ですよね😵
    後は出かけ先からでも見れるモニター買うとかですかね!
    我が家はコロナになって買わなかったんですけどそろそろ買おうかな?と思ってます😊

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

暴言で収まればいいですが、手出されたら不安で不安でたまりませんよね😢
    ベビーモニターいいですね!!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにというか、子供が5か月くらいの時に、遊びに行こうとしたから、遊び行き過ぎだからちょっと手伝ってよって言ったら、だから子供無理って言ったんだよ!って子供の前で言われたことはあります🤗
思い出すだけでむかつく🤗🤗(笑)

• ママリ

ママリ

いや〜😣お子さんの目の前で、、。
    赤ちゃんとはいえ耳はお腹にいる頃から聞こえてますからね!!
    お子さんにもし反抗期が来たらやり返してもらいましょ☺️

• 11月4日
あ

全然ありますよ!
うるさい!黙れ!など普通にあります!

こっちからすればお前が一番うるせーよって感じですよね笑

• ママリ

ママリ

自分よりはるかに小さい子に言うことじゃないですよね😭

• 11月16日