※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
ココロ・悩み

生後2ヶ月の2人目帝王切開の赤ちゃんがセルフねんね成功!ミルク飲んだら寝る子で感動中。手がかからない子が多いと聞くが、今後も期待できるでしょうか?

2人目帝王切開で生後約2ヶ月です!昨日初のセルフねんね経験しました!1人目は本当に手のかかる子で😭(特にねんねに関して、寝グズりするわ寝起き悪いわで😭寝たと思っても寝が浅くちょっとのことで起きるし!とにかく神経質な上、ショートスリーパーでした😭)今日もすでに2回セルフねんねしてます😭😭😭産んだときから大体はミルク飲んだら寝てくれる子です😭感動しまくりです🥺どこかで帝王切開の子は、手がかからない子が多いと聞きました!生後2ヶ月でセルフねんねできたら今後も期待できるでしょうか?!🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目帝王切開ですが、1人目はおいたら寝る子で、1人遊びも得意で手がかからなかったんですが、2人目は抱っこちゃんで抱っこしてないと泣きます(笑)夜だけはセルフで寝てくれますが、日中は全然寝ないし抱っこして〜です🙌帝王切開は手がかからない子おおいんですか⁈はじめてききました笑
うちは逆です🤣でも手がかからなかった上の子の時は寂しかったので、今めちゃくちゃ幸せです(笑)

• マイペースママ

マイペースママ

遅れてごんなさい!コメントありがとうございます💕
    私と逆ですね(^o^)(笑)わたしも手のかからないとは、こういうことか?!と思いながら幸せ噛み締めてます(笑)気持ちわかります😊

• 11月5日