※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
産婦人科・小児科

息子の卵アレルギーの負荷試験で3回目の入院が決まりました。PCR検査は息子のみで、結果が出るのは夕方。疑問があり、普通なのか知りたいです。

息子の卵アレルギーの負荷試験で3回目の入院が決まりました

今まで、緊急事態中でも負荷試験で入院したことあり、
入院と言っても、お昼すぎには帰宅できます

それで今回3回目の入院が決まりまして
それが今月末なのですが
今まではなかったのですが今回からPCR検査をして入院という形になったみたいです
え?緊急事態明けて今更?って感じではあったのですが…

それはいいのですが、
PCR検査は息子のみ
付き添いの私はやらないみたいです

それにPCR検査は入院当日の朝にやって結果が出るのは夕方と言われました
朝入院してお昼すぎには退院なので
夕方に結果じゃ意味なくないか?ってすごく疑問です笑

仮に陽性だったら…?ってすごく疑問です

これって普通なんですかね?
入院するにあたってPCR検査した方に聞きたいです

コメント

ひなの

したことあります🙋‍♀️
入院する本人、付き添い人ともして
1時間くらいで結果出ましたよー!

  • pipi

    pipi

    普通は親の私もするべきですよね?
    説明受けたときはバタバタで流れで聞いていたのですが
    結果がなぜ夕方なのか今更疑問です

    • 11月3日
  • ひなの

    ひなの

    たしかに意味ないですよね😅

    • 11月3日
  • pipi

    pipi


    ですよね…💦
    コメントありがとうございました😣

    • 11月3日