※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
家族・旦那

出張中の旦那のデリヘル利用😢月曜から一泊で出張に行っていました。わた…

出張中の旦那のデリヘル利用😢

月曜から一泊で出張に行っていました。
わたしは今うつ病、パニック障害、不安障害を患っており
とても心配してくれていましたが朝早く仕事に行く旦那を笑顔で見送りました。

その日は娘の誕生日で家にいられないことをすごく申し訳なさそうにしていてわたしも子供たちが寂しい思いをしないよう色んなことを考え1日を過ごしました。
夜中はパニック発作や吐き気がひどく何度もトイレへ駆け込みそれにプラスして珍しく子供たちの夜泣きがひどくわたしも泣きたくなるほど大変でしたがぱぱも頑張ってるからとなんとか朝を迎え1日の家事を終えその日遅くに旦那が帰ってきました。
お疲れ様大変だったねと会話をし寝たのですが、
その日の夜中に子供が主人の携帯をいじっていてわたしも寝ぼけていたので自分の携帯だと思いだめよ〜といいメールだけ確認しました。
すると風俗の決済メールを見つけ旦那の携帯だったことに気づき朝旦那に聞くとつい行っちゃったと言われました。

信じきってしまっていたのといろんな気持ちがぐちゃぐちゃで
間違えて見てしまったわたしが悪いしでも怒っていいものなのか男だから仕方ないと思うものなのか…

今日は旦那もお休みで家族で楽しく過ごす予定だったのに…

このあとどう旦那に接したらいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

つい行っちゃった って意味がわかんないです😅つい、ってなんですか?そんな気軽に行くものなんですかね?私が厳しいのかな💦
私だったら1〜2週間は口きかないしご飯も作らないです!

旦那さんの息抜きでしょう💦
浮気しないでお店つかってるんでなんの問題もないとおもいます!

ゆーゆー

ご体調大丈夫ですか⁉️💦

多分今色んなことがぐるぐるしてると思うので整理がつかないとは思いますが。。
うちがそんなことになったらどれだけ自分が傷ついたか、本当に一回だけなのかとか責め立てるとは思いますが。。(過去元彼が風俗通いしてて性病移され警察並みに取り調べました😅)

多分それを聞いても意味がない(証拠が残ってなければ)と思いますし鬱病などもあるとのことでしたので一度ご実家に帰るなどご主人と離れて冷却期間を設けたらいかがでしょうか🥲
あと、今回だけならまだあれですが旦那様が必ず本当のことを言うとは限りませんので一応性病がないかどうかお互い検査はした方がいいかなと思います。。

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

あかりんさんには、なんの問題もない訳が無いですよね😅だからこうして悩んでるのに…
息抜きだからしていい事と悪いことありますし、ましてや障がいを患わってる奥様がいるのに。
旦那さんありえないです😭
離婚を考えていないのであれば、私は数ヶ月口聞かないかもです😭

2児まま

私ならとりあえず
「触らないで」と言いますね!
私にもこどもにも。

🐏

私ならとりあえず家から追い出します😊
お子さんと事はご両親には頼れませんか??😔

あんず

最近離婚した友人に教えてもらいましたが風俗も不貞行為にあたるそうです💦
個人的には男性だから仕方ないなんて一切思わないです。
私はそういうものを利用する感覚自体が無理なので我が家では離婚案件ですね。。