※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛カツ タン塩  しそ餃子
子育て・グッズ

背中スイッチ対策とかで授乳クッションやお昼寝マットみたいなやつとか…

背中スイッチ対策とかで授乳クッションや
お昼寝マットみたいなやつとかバスタオルとか
使ってる人いると思うんですけど
それをして ベビーベッドとかに寝かせるんですよね??
背中の汗とか 通気性?とかどうなんだろうと
気になってしまいました🤔

うちの子も背中スイッチが夜中敏感なので
友人にいただいたそういうマットがあるので
使ってみたいなと思っています!

コメント

はじめてのママリ

冬生まれなので通気性とか気にしてませんでした😂
掛物で温度調整したら、特に問題ないのかなーと思います🤔

メル

3月に生まれて、4.5.6月と使っていましたが、特に背中がむれて暑そうとか湿疹できるとかはなかったですよ(*>ω<*)