※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
家族・旦那

来週旦那の誕生日です。専業主婦で私の収入はなしなので、メルカリの売…

来週旦那の誕生日です。
専業主婦で私の収入はなしなので、メルカリの売り上げ金や500円貯金を貯めて、毎年何かしらのプレゼントを買っています。
今年はどうしようかな〜〜と。。。

先月旦那のスーツ一式と、冷蔵庫を買い替えたので、お金使い過ぎて、正直余裕はありません。
もう今年は無くてもいいですかね?
一応、手作りケーキと料理はしようと思っています。

みなさんならどうしますか?
また、夫婦でプレゼントあげたりするのはいつまでしますか?

コメント

sakumai

うちはケーキ買って旦那が好きなご飯作っておしまい!ですよ(*´꒳`*)
うちも今月末に旦那の誕生日があるので今回もその予定です♪

  • mrznmc

    mrznmc

    それが一番手っ取り早いかもしれませんね!今年はうちもそのパターンでしてみようかなって感じです!

    • 10月11日
tarapi

一年プレゼントもあげてます。
旦那さんが服のセンスがないので、一式コーディネートしてあげたりしています。
お金がないので、ユニクロなどで(^^;;

あとは、昔父親へのプレゼントに悩んだ時に、誕生日前日に1日体験で何か作品を作ってプレゼントしようと思いたって、グルーポンでチケットを探し、次の日予約が取れるところを事前に探し(チケット買う前に教室に直接電話して)サンドブラスト1日体験に行き、名前入りのグラスを作りました。
誕生日当日に作ってその日の夜にプレゼントを渡しました^_^

  • tarapi

    tarapi

    一年プレゼントではなく、毎年…の間違えです(^^;

    • 10月11日
  • mrznmc

    mrznmc

    一式コーディネートもらうの嬉しいですね!

    そんな体験が出来るところがあるんですね!素敵〜♡
    私もグラス欲しいです♡

    • 10月11日
snowpicture

当日は夫の好きな料理とケーキ作って終わりです。