※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が寝つきが悪く、鼻水のお薬でよく眠るが心配。同じ経験の方いますか?息子は寝不足で悩んでおり、薬をやめると元に戻るか不安です。

めちゃくちゃ寝るのが下手な生後4ヶ月の息子がいます。…が、鼻水のお薬のシロップを飲ませたら眠くなる作用のおかげで信じられないくらい寝ていて起こしてもなかなか起きないくらいでした💦同じような経験された方いますか?
本当に本当に本当に寝るのが下手でセルフねんねはもちろんしないし、抱っこ紐やチャイルドシートでもぎゃんぎゃん泣いてからじゃないと寝れない息子で😣夜中も片手におさまらないほど起きます、、、そんな息子なので私も毎日寝不足で本当に悩んでいたので、正直鼻風邪で可哀想なのに『このままずっと薬飲んでてほしい』とまで思ってしまう母親です😢
もちろんこれは薬飲まなくなったらまた元の息子に戻りますよね?😰

コメント

みーちゃん

下の子も薬を飲むとすごく眠たくなるようで、ずっと寝ます💤
薬が終わると、いつもの睡眠時間に戻ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもの時間に戻るんですね🤣ざんねん、、、笑

• 11月2日