※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
子育て・グッズ

お子さんの頭が大きいことで検査を受けた経験がある方いますか?頭のサイズについて家で測ったところ、48センチぐらいでした。

お子さんが頭が大きいからと検査を受けたことのある方いらっしゃいませんか?


予防接種で受診した際
頭大きいね?とのことで測ると51センチ
近々エコーで見ようとのことでした。

たしかにちょっと大きいかな?とは
思いますが、、、家で測ってみると48ぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

したことありますよ~!!

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    結果どうでしたか?
    やっぱり何か隠れてましたか?
    なんか心配で、、、
    1歳2ヶ月で51センチって
    でかすぎますよね。。

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の大きさは個人差おおきいですからね🙄
    やっぱり何も隠れてないことが多いですよ。

    • 11月1日
ママリ

うちも大きいです😂一歳です。
検査は受けることにはなってませんが、、
産まれた時はどうでした?
うちは産まれた時から大きかったので、あまり問題なさそうです😂