※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊クリニックでの対応に不満。生理中の検査で先生の対応が悪く、不適切だった。看護師には理解されたが、この先生は予約しない。

不妊クリニック🏥で最悪な先生。その人だけ空いてたので生理中の検査と言うこともあり予約‼️💨



入って早々に、
残念だったねー
生理中の検査(に来た?)?
これ前回の結果ね〜と話しだしたので





え?私、この前初診で来た時に
とある治療しなきゃなので
妊活数ヶ月してなかったんだけど!

と思い、


「書いてると思うんですが
先月手術したので妊活休んでました

で、今日ホルモン検査にきました」みたいに
言ったら



ん?マスクで聞こえない
はっきり話してくれる?

いやいやだからホルモン検査しますよー
で結果が〜

みたいに言われました。


この後は看護師がつくからー。
とりあえず卵管造影の予約もあとでして。

と言われました。


(卵管造影は傷口きになるから
年末したいのに。。その事も言えずじまい😤)


声小さいとか言われたことないし
そもそも前回までの流れ知らせないと
いけないと思ったので
言ったのに😅なにこのひと。



もう絶対予約しないわ😂‼️💦




で、血液検査のときに
看護師さんに、、卵管造影は傷口もあるし
年末以降がいいんです😩と言ったら
あーわかりました^_^

と言ってくれ。



やはり空いてた先生、不人気ですよね
てかこの対応どう思われますか?^^;


コメント

コマさん

すごく嫌な先生ですね。
そんな人不妊クリニックにいないでほしいですよね😅
そりゃ予約も空いてるわって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。。やはりだから予約あいてたのですよね☹️💦こちらから聞いたり出来ない雰囲気で...聞いたら聞いたでもっとハッキリ言ってくれる?とか😤😤ネット口コミの機会あれば書いてやります〜。

    • 11月1日
  • コマさん

    コマさん

    不妊クリニックであれば聞きたいことが色々ある人もたくさんいるでしょうし、優しく穏やかに対応して聞きやすい雰囲気にしてほしいですよね。
    看護師さんはいい人なのにその先生がぶち壊し😥
    口コミ書けるところがあったら絶対書いた方がいいですね‼️

    • 11月1日
ゴーヤママ

私なら院長にあの先生、患者に対しての態度どうかしてる。友達かなにかと勘違いしてますよ。と言います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😩😤💦もう気分悪くてヤバいです!!二度と取りません。が、もし採卵?とかになれば担当医じゃない人が来る事もあるらしく。有名クリニックなのにあの態度はないわ〜

    • 11月1日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    私は不妊治療未経験ですが、クリニックに通う方ってほとんどの方が心配や不安を抱えていらっしゃると思うんですよねきっと。それを自分は医者だから知ってるから流し作業でやってるのか知らないけど、患者1人の不安や心配を取り除けないなら診察者として表に出てこない方が良いと思います。
    予約が少ない時点で本人や周りが気付いて改善するようにして欲しいですよね!
    治療などするのも雑そうだし、ストレスもやばそうだから早く辞めるか態度を改めて欲しいですよね!

    • 11月1日