※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんとの夜についてやりたくない時どおしてますか?笑2人目妊娠中か…

旦那さんとの夜について
やりたくない時どおしてますか?笑

2人目妊娠中から生まれてまだ一度もしてません。
正直旦那とやりたくない😂笑
毎日朝から寝るまでワンオペ、休みの日も
公園に行きたいと息子が言っても寝てる!
YouTube見せて寝るかテレビ。
結局旦那がいても私が下の子抱っこ紐で
公園や散歩やらで腰がバキバキ😂
平日も何かしら子供2人つれて支援センターやら
行ってます!
家事も育児もしない!オムツ替えですら
私がパパにやってもらってーって言わないとやらなあ。
娘はパパに懐いていなくて人見知りあるため
旦那がいてもギャン泣き後追いで旦那がそれにイライラして
ため息つくのも腹立つ😂
そのくせ性欲だけは一人前にあり、やりたい、いつになったら
やらせてくれんの?とかまじうるさいです😂
何回もそれやったら子供寝かしつけるとか
洗い物手伝ってくれるとかしてよ!って言ってもやらない。
だから私もむりって伝えてもしつこい!
何回言ってもわかった。返事だけで
正直こっちも言う気失せます。笑

この投稿何が言いたいん?って感じですが
用は旦那に正直にやりたくないと言ってもいいのか😂
自分の欲ばっかり、どおすれば伝わるのか
ストレートに言うと絶対機嫌悪くなるからうざい😂
みなさんどおされてますか?笑

コメント

ママリ

ほとんどうちと一緒です😂
仲良くはしたいけど、
行為まではしたいと思ってません😭
いつも痩せてからにして!
とはぐらかしています!😂笑

それより、やらせてくれるの言葉遣いがなんだかムカついて余計したくなくなりなくなりますね🙄

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そおなんです😅
    うちも普通にしてたら喋って
    仲良くはできるけど
    そおゆう事になると嫌で😂笑

    本当そおなんです😔
    30分でいいからとか言ってくるけど
    その30分私は寝たいんですけど?
    ってイライラしちゃいます😂
    それならあなた夜中対応してくれるんか?って話です。笑

    • 10月31日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

自分の欲求だけ満たそうとするな!!!ていいます。

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    イライラ抑えれず言ってしまいました😂😂
    たぶん全然聞いてないと思うけど😂

    • 10月31日
もかを

全くうちと一緒です!

さっきもくっついてきましたが、旦那から言われた暴言とか嫌だと言ったら無言で寝に行きました。

なんか性欲とかなくなるし
生理的に無理😅
自分で処理して下さいって感じ、、、笑

  • ゆん

    ゆん

    もおめちゃくちゃわかります!笑
    断ると機嫌も悪くなるし本当にいい加減にしてほしいですよね😂

    私も帝王切開で出産したその日の夜にいつ退院するの?って言われてこいつマジかと思いました😂

    生理的に無理
    間違いないです!笑

    • 10月31日
はじめてのママリ

うちもまさに同じです😩

本当やりたくない。私は今妊娠中ですが、生まれてからも絶対使えない旦那なのでやる気にはならないです。
一人目の時に、本当使えなかったので💨
要求するなら、何か家事でも育児でも手伝ってもらわないと割にあわないですよね💨

うちもストレートに言って機嫌悪くなりました💨なので、今は誘うなオーラで、あまり今までのようには話してません。必要なことだけ話す感じにしてます。仲良くなると誘われそうで怖いです😫

  • ゆん

    ゆん

    ですよねー🥺
    うちも一人目から戦力外で二人目妊娠した時に産んでもいいのか確認もしましたが結局一緒でした😩

    うちも昨日からずーと不機嫌で
    子供のことも無視してゲームで
    旦那が居るだけでイライラします😂
    なので昨日からうちも必要最低限しか話してません😅
    でも子供に申し訳なくて😔

    • 11月1日