※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🎀女の子姉妹ママ
妊娠・出産

産後初の生理があった後、排卵検査薬で強陽性が出たが、妊娠検査薬は陰性。その後、妊娠検査薬が陽性。10月11日のタイミングで妊娠した可能性あり。産婦人科受診の目安について相談。

こんにちは!
産婦人科受診のタイミングについて相談です😌

産後初めての生理が9月12日〜18日に来ました。
2人目妊娠を希望しており、もともと生理不順のため何となく排卵日と言われる生理13日目からタイミングを1日おきに取っていました。
その後コロナワクチン2回目も予定していたため、10月11日に妊娠検査薬をしたところ陰性😂

何を思ったのか排卵検査薬も同日に試してみたところ強陽性が出ました!!
まさかと思い10月11日夜にもタイミングをとり、翌日12日朝の排卵検査薬は陰性で、え?このタイミングで排卵したのか?と、、、

最近になりいらいらと吐き気がし始めたため、本日10月31日妊娠検査薬をしたところ陽性でした😭😭

ちなみに、10月11日以降タイミングは取っていません。

※検査薬画像でます。

私的には10月11日のタイミングで授かった👶🏻なのかな?と思うのですが、みなさまのお知恵を貸してください。
産婦人科受診の目安についてもご教授いただきたいです!!

言葉足らずの文章ですみません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実に分からなければ、最終生理から妊娠0週なのでもう6週ぐらいですかね!?
そろそろ胎嚢が確認出来そうなので、産婦人科に行ってもいいかと思います☺️

• りり🎀女の子姉妹ママ

りり🎀女の子姉妹ママ

お返事おくれすみません。
    病院に来週行くことになりました!
    ありがとうございます!

• 11月4日