※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

予定日が11月22日で臨月妊婦です。前駆陣痛かな?と思いますが、まだ先ですがそろそろと思っていたほうがいいでしょうか?前駆陣痛あった方、その後わりとすぐに陣痛きましたか?

予定日が11月22日で臨月妊婦です
明日から正期産❤️
ココ最近毎日お腹のハリと生理痛みたいなちょっとした痛みとおへそがつっぱる感じで、前駆陣痛かな?と思うんですが、
予定日はまだ先ですがそろそろと思っていたほうがいいんですかね?
前駆陣痛あった方、その後わりとすぐに陣痛きましたか?😆

コメント

2児ママ

私は前駆陣痛産まれる2日前に1回ありました!
ですが、妹は1か月前から前駆陣痛あったみたいです😂
元気な赤ちゃん産まれるといいですね♡
どちらにせよもうすぐ産まれるのは確かなので、お産頑張って下さい✨

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わー、怖いっ💦
    2日前だけや1ヶ月、皆さん個人差がありそうですね!
    ほんといよいよな感じがします。楽しみでもあり怖さもあり👶頑張ります!

    • 10月31日
r

予定日が一緒なのでついコメントしてしまいました😅
正期産にも入ったのでドキドキですよね👶

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    予定日一緒なんですね!うれしいです❤️ほんといつ来るかドキドキです😆

    • 11月2日
deleted user

4日違いです!2週間前から駆陣痛、粘膜栓続いていますが全く産まれる気配なしです😃

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    4日違いですか❤️近いですね😆ドキドキですね!私も前駆陣痛もハリも毎日です💦粘膜栓てはじめて聞きました!

    • 11月2日