※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が一重から二重に変わるタイミングや前兆について相談です。現在1歳5ヶ月で、寝起きや昼寝後に二重になることがあるが、朝起きると一重です。気になるので相談しています。

お子様が一重から二重になった方、いつくらいからなりましたか??また前兆などありましたか??
夫二重、私一重
息子は生まれた時から半目だったり寝起きは一瞬二重ですが目をあけると一重で今現在1歳5ヶ月ですがいまだその状況から変わりません。今までに月齢バラバラで10回程昼寝の後二重で夜寝るまで二重な時がありました。朝起きたら一重ですが(・∀・)私が自分自身の目があまり気に入ってないので気になってます。可愛い我が子です、どちらの目も可愛いのはもちろんですので気分をわるくされる方がいればスルーしてください。

コメント

ママリ

私一重、旦那二重です!
息子は一重でしたが最近になって3分の1まで二重の線が出来てきました🥺✨
このまま二重になれ!って期待してます🥺

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    長男さんですか?次男さんですか?
    期待しちゃいますね🥺🥺

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

長男です!なのでまだ二重になる可能性あると思います😊!
    次男はまだ一重です😂

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

3歳になってなる事も多いのですね!!期待してまってます^ ^💕ありがとうございました❗️

• 10月31日
mini

夫が一重、私が二重です😄でも私は中学生くらいから二重になりました😌

息子が3歳代くらいから片方二重になりました😊もう片方もそのうち二重になるんじゃないかと思っています。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊‼️
    3歳代からなる子もいるんですね🥺🥺成長を楽しみに待っておきます、ありがとうございました^ ^

• 10月31日
ママリ

長男が、小さな頃発熱したら二重になってました。小3の今、ほぼ二重になってます。
私は小さな頃学生時代は一重でした。大人になり二重になりました🍀何時だったか覚えてないのですが😅
次男はガッツリ一重。少し前に、1日程度なぜか二重になった日があったので、もしかしたらいつか二重になるのかも?(そーは見えないくらいの一重ですが😅)
3番目は赤ちゃん時代から二重です。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!!やはり小学校くらいででもあるんですね、気長に待ちます、ありがとうございました😊

• 11月1日