※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前でイライラしています。子供たちの行動に悩んでおり、自分の感情に苦しんでいます。虐待寸前で怖い気持ちもあります。

生理前だからかなんなのか...
すごくちょっとしたことでイライラする...

上の子は旦那、義両親に甘やかされてきたから本当言うこと聞かないし、好奇心旺盛すぎるし、下の子の嫌がることばかりするし...
台からふらけてトイレをおしっこまみれにし、手を洗う時にあとで冷凍しようと思っていた野菜を触ってひっくり返して汁がこぼれたし、そのあと当たったのか乾かして置いていたフライパンお皿が落ちるし...
悪気のない言葉にイラっとする

下の子はすぐキーキー言うし、最近着替え.オムツ替えをすごく嫌がって大変だし(特にうんちの時)、ご飯の時もずっと泣いていてなんでか分からなかったし...

朝からたて続けに起こりすぎてイライラ爆発!!!
起きて1時間くらいしかたっていなかったのに...
本当虐待寸前で自分が怖い...
もはや寸前なのか...
心狭くてごめん...

コメント

ままり

お疲れさまです😭
朝からそれはしんどいですね😭
甘やかすだけ甘やかして大変なのは母親に回ってくるのすごく理不尽ですよね。
甘やかした張本人たちが最後まで責任もてって感じですね😓
旦那さんはいまだに甘やかしてるんでしょうか??
旦那さんと話し合ったほうが良さそうです。
甘やかせば甘やかすほどモンスター化しますからね😭
甘やかす旦那さんなら育児の大変さ思い知れ!って預けても甘やかしておしまいになったら元も子もないし・・・
旦那さん改心してくれたらいいんですけど😭
実家に頼れそうならもう今すぐ実家帰っちゃいましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

旦那とは何回も話していて、旦那も気をつけたいみたいではあるのですが、自分が甘やかされて育ってきているので叱り方が分からないし、嫌われたくないから叱りたくないしって感じで...
    本当に危ないことだけ叱るって感じです。
    まぁそれも子ども的には舐めてる感じはしますが。
    なので横からいつも私が怒り爆発してるって感じです。

旦那に預けたら義実家行くと思うので余計にチヤホヤされておしまいです😂

今週は実家に帰れなくて💦
    またすぐ祝日がありますし、休日は本当疲れます😭

• 10月31日