※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

2歳と1歳の男の子ママです。最近、転職してからパートなのですが覚える…

2歳と1歳の男の子ママです。
最近、転職してからパートなのですが覚えることがありすぎて帰ってからも家事をしたり仕事のこと考えたり。。

育児も楽しめている感じがありません߹ᯅ߹
3人目も前は考えていましたが今は難しいです(><)

鏡で自分の顔を久々にじっくりみたらほうれい線が出ていました。。
美容液などしていたのに産後からストレスで痩せすぎて顔がコケてしまっていました߹ᯅ߹


ほうれい線のケアなにかオススメがあれば教えてください。。

あと、育児ノイローゼ?なのかわからないのですが常に疲れと隣り合わせなので何かアドバイスあれば教えて下さい(><)

コメント