※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

あー心が狭いのかな。主人今日も仕事で毎週土日はワンオペです。土曜日…

あー心が狭いのかな。
主人今日も仕事で毎週土日はワンオペです。
土曜日は仕事なんですが,日曜は休みなのに
趣味のバイクばかり。
先週もバイク。明日もバイク乗ると。
明日買い物行きたかったのに。 
「えーまたバイク乗るの?」って言ったら
「じゃあそんな事言うならバイク売るわ」と。
晴れるならバイクもいいけど,子どもたちを公園に
連れて行くとか考えないのかな。
家事手伝ってくれるけど「俺はやってますよ」って。
あたし心寛大じゃないからな😂😂

コメント

deleted user

旦那さんが日曜日に趣味で出かけるなら、逆に自分もその時間作ってもらいます!私はバイク売ってくれるなら万々歳ですけどね、、、。
せめて1週ずつ子供と遊ぶの交代とか、、、ですかね💦
自分だけ趣味で遊びに行くのはフェアじゃないので😓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!あたしが怒った事が気に食わなかったみたいです😂💦💦
    ワンオペが嫌じゃないんです。ただ子どもたちと遊んで欲しいなって。若干喧嘩になりました😂😂

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎週趣味に出かけてるなら怒る権利ないですけどねー😅
    今しか子供達遊んでくれないですけどね💦
    特に女の子なんて、大きくなったらパパ嫌ってなりますから、、、

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある程度趣味に遊び疲れたころには子供に相手にしてもらえなくなりますよー😅それを全然わかってないんでしょうね、、、。
    子供が相手にしてくれなくなったころに好きなように趣味に時間使ってくださいって思うんですけどね。なかなか男の人は理解できなそうです😓

    • 10月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!
    お弁当持って公園行きたかったみたいで😂💦💦 
    怒る権利ないですよね😂

    • 10月30日
ピー助

めっちゃわかります
家も平日と土曜日ワンオペで3人…最近1番下の夜泣きもあって精神的にも体力的にも限界で、日曜日は1週間分の買い物で休み無しなのに、日曜日やすみの旦那はマイペースに、寝てるし実家行ったりとそろそろイライラしてきたとこです笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じですね😭😭
    ホント自分ばかり自由に出かけたりするとイライラしてきますよね😂💦

    • 10月30日