※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

訪問助産師が来なかった場合の対応について相談したいです。前日に連絡があり、再度の電話を待っていたが連絡がなく、予定の時間も過ぎても訪問がなかった。待つだけでよいのか非常識ではないかと不安です。

訪問助産師?看護師?が来る予定だった日に来なかったらどうすればいいんでしょう😂(笑)

前の日に昼寝してたら電話来てて、出られなかったので留守電に
「日時調整したいのでまたお電話差し上げます」と入ってました

明日来る予定だから今日の夕方か遅くても当日の朝には
また電話来るだろう。かけると言ってるしこちらから
電話しないでもいいだろうなぁ〜と思ってたら

なーんの連絡もなく、来ると約束してた時間もすぎ
訪問されませんでした。

非常識すぎませんか😂⁉️⁉️
こっちは待ってただけでいいですよね😱⁉️

コメント

♡

さすがに酷過ぎます🤔

次電話がかかってきたらまた連絡するって言われて約束の日に連絡もなしにドタキャンはあり得ませんって言っちゃいます🤣

来るなら他の方にして下さいって言っちゃいます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

酷いですよね😱⁉️⁉️⁉️
    凄いモヤモヤイライラします💦
    今日市役所の子供課の方に電話して事情話して違う人に来てほしいと言ってみようかと思います🥺

• 10月29日
kota

何か事情があって、前の日の電話があったんだとしたら、せめて留守番電話に「日時調整したいので…」ではなく、「その日都合が悪くなったので、別日で日程調整したい…と最低限留守電に入れるべきですよね💦

また電話すると言っているので、待っていて全然🆗ですよ!
でも、その対応社会人としてどうなのかなぁ〜と思っちゃいますよね…😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですよね(>_<)💦
    そして自分から連絡するって言ってたのに折り返し電話しないって社会人ならほんと有り得ないと思います😭

• 10月29日