※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

昨日検診だったんですが検診どうだった~?等旦那から何もありません☹️初…

昨日検診だったんですが
検診どうだった~?等旦那から何もありません☹️

初期の頃は結構聞いてきたのですが、、
最近は私からこうだったよ~とかエコー動画
見せたりしてたのですが
何も聞いてこないので
昨日の検診の事は何も話してないし
見せてもいません😑

いまだに何も聞かれません☹️

きっと順調だって思ってるから何も
聞いてこないんだと思いますが
そーじゃないんだよとっ!!!!
どのくらい育ってたとか
エコー写真みたいとか
ないのかよっ!!!!!!!!!!!!

とりあえず聞かれないので
私からは話しません(笑)💦

器小さいですかね?、、😅

コメント

あーちゃん

今日検診ってこと知ってありますか?
我が家はいつ検診とか知らず
検診にきたこともないし
いつ行くとも行ってなかったです🤣だから行った日はLINEでエコー画像送ってました!
順調って思ってたり、検診が1ヶ月ごとにかわったりとかで
わからなかったのかもしれませんね💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    検診日は言ってるので
    分かってると思います💦

    もお諦めます(笑)💦

    • 10月29日
ままん

うちもですよー!
コロナ前の1人目の時、2人目の時も検診について来たことも無いし、立ち合いもしてないし、今3人目妊娠中ですがなーんにも聞かれません😂流産手術した時はさすがに大丈夫?ときました😂

  • おぬぬ

    おぬぬ


    えー😭
    そうなんですね💦
    なんか悲しいですよね😣

    もお聞かれないので
    私からは言うつもりもないですが(笑)

    • 10月29日
ミラリ

私の旦那も私が言わない限り何も聞いてきません😅💦💦

ムカつきますよね!!
しかも旦那がめちゃくちゃ欲しがってたくせに妊娠したら興味なさそう…。
だけど、産まれたら子煩悩で子供第一の人と分かってるので一応許せます😅💦💦

そろそろ出産予定なんですが、お腹に違和感あるとか、もう出てくるかも…と伝えても、あぁ。。しか言わないので余計ムカつきます!👿

  • おぬぬ

    おぬぬ


    分かりますー💦
    なんか悲しいし
    腹立ちますよねほんと(笑)😑

    もー聞かれない限り
    私からは言いません(笑)!!!!

    • 10月29日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

1人目は基本的に一緒に行ってくれたので都度聞かれましたが、2人目は切迫になってから聞かれ3人目以降はほぼ聞いてこないです😂
なにかあった時(切迫やお腹の張り)に病院受診した際は聞かれますがそれ以外はないです☺️
定期的な受診日は伝えてるので分かってはいるんですが、もう4人目だしってのはあるんだろうなと思います😅