※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
子育て・グッズ

保育参観に行くか悩んでいます。一か月の子を連れて行くか、夫に預けるか、どちらがいいでしょうか?

保育参観について。
今日上の子のはじめての保育参観があります。
おとついから夫が熱を出し、病院でPCR検査をして陰性でした。今日は37.7℃あり会社を休みます。

生後一か月の下の子を連れて保育参観に行く予定でしたが、どうしようか迷っています。

ちなみに外のベランダから20分ほど見守る形で保育参観が行われます。

上の子は夫がPCR陰性になったと園に報告したら登園可能と言われ、通っています。

①保育参観にいかない
②一か月の子を連れて保育参観に行く
③一か月の子を夫に預けて保育参観に行く

みなさんならどうされますか?

コメント

☺︎☺︎☺︎

旦那さんの体調にもよりますが
保育参観の時間も長くないようですし
私なら②にすると思います!
旦那さんがしんどそうで下のお子さんを見れないようなら連れていきます!

はじめてのママリ

私も2番で、一歳の子を連れて参観します😊

みみ

参観時間も20分なら、2番ですかね〜!

ふーみ

みなさんご意見ありがとうございました🙇‍♀️
おかげさまで無事に保育参観できました✨