※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
ココロ・悩み

小児科待機中に他の車からタバコの煙が気になり、スタッフに言えず悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ちょっとモヤモヤしている事。
この間小児科に行った時の話です。
娘のかかりつけの小児科が混雑時は待ってる時に密にならないように車の中で待機する事があるのですが、待機している時、隣の車の運転席にいた男の人が窓を全開にしてタバコを吸い始めました。50代くらいの人です。ちなみにその小児科の専用駐車場で敷地内全面禁煙です。私は急いで自分の車の窓を閉めて内気にしました。
普通小さい子どもが集まる場所でタバコを吸う?って思ってイライラが止まりませんでした。
病院のスタッフの人に言おうかなって思ったのですが、忙しそうな時にトラブルになるのは申し訳ないと思ったのでやめました。
もし言ってたら対応して注意してもらえたのでしょうか??
私が気にしすぎですか??皆さんならどうしますか?

コメント

ゆき

私ならですが全然気にしないです😂
煙入ってきたら嫌だなーって思うので窓しめるくらいですね🤔

• ピカ

ピカ

コメントありがとうございます!!
    心が広くて羨ましい🥺

• 10月27日
🐻🐢🐰

ありえないとは思います💦

ただ私自身病院の受付勤務ですが、駐車場のトラブルまで対応はできませんしそのように張り紙もしてあります😢言われれば注意はしに行くかもしれませんが言われたことはないです。

私ならピカさんがしたように車の窓を閉めて内気にして終わります。

• ピカ

ピカ

そうですよね😭スタッフの方に言う事ではないですね😭

• 10月27日

小児科の駐車場でも車の中ならよくあるので、言わないですね💦

• ピカ

ピカ

私が心狭いだけでした🥺

• 10月27日