※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が湯船に入れると息止まるくらいギャン泣きするようになり…

生後4ヶ月の娘が湯船に入れると息止まるくらい
ギャン泣きするようになりました💦💦

シャワーは大丈夫で、身体や頭や顔洗ってる時は
全然泣かないのですが、湯船に入れると絶対に号泣します。出すとケロッと泣き止むのですが💦
今までは平気だったのに突然です😭

温度も今までと変えてません。
ぎゅと身体をくっつけて入ってもダメでした。

これからの季節寒くなるのに、こういう場合
湯船に入れなくても大丈夫なんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなって体が少し冷えててお湯が今までより熱く感じて泣いちゃっているとかないですか?🤔

  • まま♡

    まま♡


    それもあるかと思ってぬるいくらいまで冷ましてもダメでした😭💦

    • 10月27日