※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

外出時のおやつ事情について、同じ月齢のお子さんを持つママさんに質問です。おやつは何をどのくらいあげていますか?お子さんは15〜16時ごろお腹が空くようで、手作りのおやつやフルーツをあげていますが、外出時にはハイハインやお菓子をあげてしまっています。皆さんのおやつ事情を教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、先輩ママさんに質問です💡外出時はおやつはあげていますか?また、あげるときは何をどのくらいあげていますか?完ミなのですがミルクは寝る前しか飲まなくなってしまい、でも15〜16時ごろお腹空くようなので家にいるときは手作りのおやつやフルーツをあげているのですが、その時間帯は出掛けていることも多く、ハイハインやお菓子をあまり良くないと思いつつもあげてしまっています。。
参考までに、皆さんのお子さんのおやつ事情教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつは外出先でぐずった時位でしかあげてないです(>_<)
あげるのは、ハインハインや魚が入った煎餅?とかです!!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます(*^^*)
    遅くなりすみません💦

ぐずった時だけなんですね💡
    やはりそういうのが無難ですよね!魚が入ったお煎餅はあげたことないので今度買ってみます♡

• 10月11日
はーちる

その頃、家はヨーグルトあげてました!
ベビーダノンのヨーグルトです☺️❣️
アンパンマンの赤ちゃんせんべいも
あげていましたよ☺️❣️
今は保育園に行ってますが、
午後のおやつはおにぎりやにゅうめん
パンケーキなどを食べてるようです!!

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます(*^^*)
    遅くなりすみません💦

ヨーグルトも良いですね😍
    あまりおやつであげたことなかったのであげてみます♡
    保育園ではそういうおやつ(補食)が出ますよね😊うちも家ではそういうのをあげているのですが、外出先ではそんな訳にいかず…で困っています(T . T)笑

• 10月11日