※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
ココロ・悩み

ちょっと疲れたので吐き出させてください。週末、旦那が一時立てなくな…

ちょっと疲れたので吐き出させてください。
週末、旦那が一時立てなくなるレベルの腰痛に襲われ、
月火も休みを取ったので4日間ほぼ1人で動いて疲れました。
旦那にくっつく息子をはがして抱っこ。
旦那がいてテンションがあがり、昼寝しようとしない息子を抱っこで寝かせながら、ぐずる娘を同時に抱っこ。
普段は任せている息子のお風呂の他に、いつもの娘の沐浴。
旦那が落とした物を拾いに走って手渡す。
鎮痛剤が切れたので、息子の昼寝の間に1人自転車で薬局に走る。
その他いつもの家事育児を旦那が常にいる状態でこなす。
その他もろもろ…。

私も腰、背中、腕、肩、手首、足の裏が痛くなってきてて ちょうど休めたい時期だったけど
慣れない腰痛の上 歩くのやっとレベルの人に「私も痛いんだよね〜」と言えるわけもなく。

体力も持ってかれたけど、気持ちも疲れた。
きのうくらいから少し良くなって、今日から仕事行ったけど
まだ腰痛そうだし、まだフォローしないと。
休みたいよー、がんばれー自分ー。

コメント