※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理予定日が過ぎても陰性でショック。1ヶ月目の妊活中で、病院へ行くべきか悩む。旦那33才、私29才。

生理予定日が5月8日ですが超フライングしてクリアブルーで検査したら陰性でした(´Д` )笑

期待しすぎてショックが大きいです(´Д` )
はぁ。焦りと期待は禁物ですよね。。

なかなか仲良ししないので、旦那さんと話し合い妊活を初めて1ヶ月目。

今のところ、まだ病院に通ってはいなくて定期的に仲良しして数ヶ月様子を見ようってなりましたが、早めに病院行ったほうがいいんですか??
ちなみに旦那33才、私29才です。。

コメント

MOMO

クリアブルーは予定日より
1週間後からのではなかったですかね(´・_・`)??
なのであんまり、フライングしない方がいいと思います。。。

基礎体温をつけたりして
タイミングを見計らってはいかがですかね\( ˆoˆ )/??

いぬがお

まだフライングしすぎですね。(笑)
1ヶ月なら、まだ様子みて、いいんじゃないでしょいか?病院に行くと、指定された日に頑張らなくちゃならなくなり、負担になりますよ。
基礎体温もつけてなければ、数ヶ月あった方がいいので、付けつつ様子見てみては?!頑張ってくださいね~!

基礎体温は測ってますか??
そもそも生理予定日もあくまで予定日ですから、ずれている可能性もあります!
私は今の妊娠、排卵日ずれずれだったらしく生理予定日3日後でも陰性でした(°_°)一週間後でやっと陽性反応でましたよ。こういうこともあるので…。
病院は勇気いりますし、ストレスも溜まりやすいみたいですから、ご夫婦が行こう!と思った時で良いかと思います(*^_^*)