※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIE☆
妊娠・出産

臨月で入院中の乾燥肌に悩んでいます。オールインワンか化粧水で長時間潤うものを教えてください。

今週で臨月になり出産用品を準備しようかなと思ってるのですが、入院中の化粧水に悩んでます。
今は切迫で今週末まで入院しなくてはいけないので長く産院にいると、肌の乾燥酷くて粉を吹いちゃうほどです(^◇^;)
敏感肌でハトムギ化粧水とジェルを使っていますがすぐに乾燥してしまって。
30代の肌でも一つで長く潤うオススメオールインワンか化粧水があったら教えてくださーい‼︎

コメント

すいしょう

30代です😃🍒😃

dhcのアスタキサンチンのオールインワンは効果の割にはコスパいいかな?と思います。
個人的にはオールインワンより、アスタキサンチンのクリームのほうが好きではありますが‼
ただし、香りは良くありません。
というか、ちょっと臭い……?
あくまで個人の感想です。

ハトムギ化粧水をお使いなら、その後にクリームでもいいかな?と思います💓

• CHIE☆

CHIE☆

ありがとうございます(^_^)
    ハトムギ化粧水とゲルだと大きいし面倒で、入院中さっとできるものがあればいいんですけどね〜ゲルが全く潤わず笑
    DHCなら手頃で肌にも良さそう‼︎見てみまーす(^O^)

• 10月10日
  • すいしょう

すいしょう

アスタキサンチン以外でも、結構安価でいろいろシリーズあるので、見てみて下さい❤

• 10月10日