※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東松島市に住む妊婦が、産婦人科のおすすめやコロナ対策について相談しています。前回の出産経験も述べ、今後の選択に悩んでいます。アドバイスを求めています。

宮城県東松島市、塩釜にお住いの方にお聞きします!

現在5w3d2人目妊娠中です👶
(1人目は帝王切開でした!)

今東松島に住んでいるのですが
おすすめな産婦人科ってありますか??
ちなみにコロナで立ち会いや面会のこともお聞きしたいです
(エコーの種類、評判、先生看護師の対応など含めて)

また1人目は大井産婦人科で検診を受け
緊急で坂病院で出産したのですが
安く済ませ母乳推進で5日面会無しで坂病院にするか
大井で少し高くてだししも面会あり混合で過ごすか
正直迷っています、まだまだ先の話なんですけど

アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

まま

2人目も帝王切開ですか?
大井さんは帝王切開はしてなかった気がします(><)

  • まま

    まま

    違かったらすみません( ゚д゚ )
    以前、大井さんに帝王切開になったら国立とか違う病院でやるからねー!って言われた気がします( ˙-˙ )

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開です‼︎
    そうなんですね!!

    • 10月26日
ゆー

隣町に住んでいます!
うちは2人とも遠藤さんです!
エコーもUSB持参すれば、4D?を記録してくれます!
私は先生、スタッフのみなさん嫌な人はいませんでした☺️
総合病院に比べると高いですが。。🥺

2人目はコロナ禍だったので、立ち会い出産と面会はできませんでした😭
今は落ち着いてきたのでどうなってるかわかりませんが🙇‍♀️
ただ会えなくても個室だったので、何時でもテレビ電話できたのでよかったです😉

ほとんど計画分娩なので、帝王切開であれば水曜日で予定くまれると思います🤰

参考になれば😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    4Dもあるんですね!!
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございます!

    • 10月26日
コハママ

東松島市に住んでるなら石巻の方の産婦人科は考えてませんか?私は、東松島市矢本町に住んでますが、石巻の大街道にある阿部産婦人科で産みましたよ。看護師さんや先生も優しくて、石巻では、阿部産婦人科で産む人が多いです。東松島市に住んでるなら塩釜より石巻の方が近い感じしますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が七ヶ浜と松島にあるためどっちでもいいってかんじです

    • 10月27日
  • コハママ

    コハママ

    そうなんですか、七ヶ浜と松島なら塩釜の方が近いですね。塩釜だと遠藤産婦人科有名ですよね。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    1人目が坂なので坂にしたいとおもいます!!

    • 10月27日
  • コハママ

    コハママ

    1人目と同じ病院の方が看護師さんや先生も分かってるから同じ病院の方が安心ですよね。私は、2人とも別々の産婦人科だったのでちょっと苦労しました。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    早速1人目と同じとこ予約しました!ありがとうございます!

    • 10月27日
  • コハママ

    コハママ

    どういたしまして、出産頑張って下さいね。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    • 10月27日
ぱち

2人とも坂で産みましたが、1回勝手を知ってる病院の方が過ごしやすいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    坂病院セキュリティは厳しいですけど快適に過ごせますよね!

    • 10月27日
はじめてのままり

石巻の齋藤産婦人科と阿部クリニック産婦人科に行ったことがあります。
先生、受付、看護師さんの対応が良いのは阿部クリです!
今年の4月に阿部クリで出産して立ち会いしました!
ご飯も美味しかったです🤣