※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

検診で男の子と言われました。先生は驚いて「お空で一緒だったんじゃない?」と言いました。同じような体験ありますか?

今日の検診で男の子だろうと言われました!🐘もはっきりみえました😊娘が妊娠前から弟できるんだよ、とかわたしの絵書いたらお腹に青い○を書いてたりとか不思議だなと思ってたらまさかのビンゴ😲😲💕先生に言ったらびっくりしてて、お空で一緒だったんじゃない?言われてほっこりしました😢😢こんな体験ありますか??

コメント

*R*

長女の予想が当たり続けてます🤣
二人目妊娠した時
私がハンバーグ食べてたら
ママお腹に赤ちゃんいるからたくさん食べてねと言われました!
その後妊娠発覚!

長女が妹だよって言ってたのですがほんとに女の子🎈

今回も弟だと思うなーと言ってましたが本当に男の子でした😂

不思議ですよね
まあ私は娘の希望がことごとく叶っただけかなと思ってます笑